これは使える!ヴェロシスジャケット

冬も走っていますか?こんにちは、守谷店向井です!言うまでも無く、私は走り回っています。しかし、私と違って冬になると自転車に乗る機会が減ってしまう方もいらっしゃると思います。そんな方を一人でも減らしたいので、今回はこの季節でも快適にスポーツサイクルを楽しむ為のウェアをご紹介します!

ボントレガー「ヴェロシス S1 ソフトシェルジャケット」
サイズ:XS~L
カラー:ブラック、イエロー、レッド
価格:¥18,900(8%税込)

ジャケットの特徴とは!?

まずこちらのジャケット、前面部分は防風素材を使用し冷たい風をシャットアウト!そしてこのジャケットの一番のポイントは背中部分は風を通す素材になっている所です。その為、暑くなってきた場合、前面のチャックを開ければとウェアの中に風が通過し熱気が背中から抜ける作りになっています。そのため体温調整が容易なのです!

背中部分は風を通過させる作り。バックポケット3つ、チャック着き貴重品ポケット1つ、リフレクターも当然装備!

チャックはオフセットされ顎に当たらないサイクリストに優しい設計

こちらのジャケット寒暖差があるこの季節でも非常に使い勝手が良く、私自身2着所有しています。冬も走る方はもちろんですが、寒くて乗る機会が少なくなってしまうなんて方は是非使って頂きたいですね!このジャケットがあれば冬も快適に走れます!

オンザロードではジャケットの他にも冬を快適に過ごす為のウェアを取り揃えています。是非スタッフにご相談下さい!