新作アイウェア「BLIZ FUSION」フュージョン始めました!

こんにちは、柏店影山です。

日が長~い、日が高~い、日本の夏がやって参りました。

こんな季節は目を守るアイウェアが必携です。日差しを和らげる「サングラス」として、紫外線やムシから目を守る「プロテクター」として…一度使うと手放せない、サイクリングに必携のアイテムです。

BLIZ FUSION 登場!

オンザロード柏店で展開中、スウェーデンのアイウェアブランド「BLIZ」(ブリス)。こんな季節にぴったりの新作が登場!

「フルリム」・「ワイドレンズ」が特徴の新作「FUSION」(フュージョン)
(19,800円 10%税込)

ウィンタースポーツの本場”SWEDEN”からやってきました!

東洋人の顔にも合いやすい緩めのレンズカーブ。自由に調整できるイヤーソック(耳のゴム)とノーズピース(鼻のゴム)。

BLIZ らしいかけやすさ、広いクリアな視界、ワイドレンズのプロテクト効果は、新作フュージョンにも受け継がれています。

*人気の定番モデル「BLIZ マトリクス」の紹介はこちら!
https://otr.jp/blog/new-eye-wear-bliz/

インパクトバツグンのフルリムモデル

見た目にインパクトあるフルリム(レンズをぐるっと覆うフレーム)が特徴的です。

不意に地面に落としても安心ですね。仮に転倒で顔面を打ち付ける・・・想像したくはないですが・・・ことがあっても、レンズが顔を傷つけるリスクが少ないのです。

オフロードレーサーにフルリムモデルを選ぶ選手が多いのは、そんな理由からとも言われます。

カラーチェンジ・イメージチェンジで楽しめる

フュージョンの面白いところは、色違いのフレームパーツが付属していること!

フレームの下半分 JAW(ジョウ)パーツを付け替えると、また違った表情を楽しめます。

JAWを外した「ハーフリム」状態でも使えます。軽さにこだわるヒルクライマー、より明るい視界を求める方はハーフリムモードもどーぞ(^^)

現在、展開されているカラーは3種類。比較的明るめのコーティングレンズが装備されます。(クリアレンズやピンクレンズは追って展開予定とのことです。)

新しいアイウェアはなぜだかテンションが上がります!

ノリノリテンション上げて、夏に向かっていきましょ~!