デゲンコルブ選手をモチーフにしたマドンが登場

Chasin’ Aces

トレックセガフレードのスプリンター、ジョン・デゲンコルブ選手をモチーフにしたプロジェクトワンのペイントがMadoneに登場しました。

カフェレーサーにヒントを得たペイント

新しいテーマは “Chasin’ Aces” と名付けられ、デゲンコルブ選手が愛するカフェレーサー・モーターサイクルにひらめきを得たストライプがフレームを縁取っています。

ヨーン・デーゲンコルプ

カラーリングがフォークとチェーンステーの内側では赤へと変わり、シルバーがワンポイントとしてデザインを輝かせています。

デーゲンコルプとマドン

現時点では、7月頃までの期間限定での販売となる予定ですので、ご注文はお早めに!

TREKのProject Oneのサイト

デゲンコルブカラーはドマーネにも

Project One Trek Bikes

デゲンコルブをインスパイアしたカラーリングが追加されるのは実は今回で二度目。同じくカフェレーサーをモチーフとしたカラーはDomaneでも選択できます。

デゲンコルブのカフェレーサードマーネ

デゲンコルブ選手自身が所有するモーターサイクルをモチーフにしており、ヘアライン加工されたステンレスのような独特のカラーをベースに、調整式ISOスピードの分離されたシートチューブの一部をレッドスモークに色分けしており、非常に美しい仕上がりとなっています。

金属のような輝きのフレーム

キャッシュバックキャンペーン実施中のこの機会をお見がしなく!

2万円キャッシュバックプロジェクトワンキャンペーン
「2万円キャッシュバックプロジェクトワンキャンペーン」が始まります! バイクフレームのカラーリングや自分好みのパーツをセレクトして、自分だけのオリジナルバイクが作れるT