クロスバイク・メンテンナンスキャンペーン【つくば店】

寒さが増してきて朝夕の通勤が億劫になる季節。
このタイミングで、来春を気持ちよく通勤通学するためにメンテナンスはいかがでしょう!


こんにちは、つくば店のマスイです。
暖冬と言われてる今年ですが、それでもやっぱり寒いです。そんな時期にメンテナンスでバイクを預けてみませんか?

通勤通学でクロスバイクを乗ってる方にオトクなメンテナンスキャンペーン開催しています!

通勤通学応援キャンペーン!

「早めに納車してもらって乗り出したい」「オーバーホールだと値段が高い・・・」
そんな方向けとして新しい内容でのメンテナンスを開始しました!

こちらのメンテナンスの対象となる車種は、FXシリーズ・DSシリーズなどのクロスバイク・街乗り用マウンテンバイクになります。

FX2 Disc ホワイト
Dual Sport 4 グレー

メンテナンス内容

内容としましては当店でご用意してますオーバーホールメンテナンスの一つのRXLメンテナンスに近い内容となっています。

オーバーホールほどパーツ一つ一つ細かく洗車するわけではなく全体的に砂埃や油汚れを落とす簡単な車体洗車と、ケーブルなどの消耗品の交換が内容となります。
通勤だと放っておいてしまいがちですが、パーツを交換するだけで圧倒的に乗りやすくなるのでメンテナンスを考えている人はオススメです!

車体洗車

どうしても通勤などで日常使いをしていると、外に置きっぱなしになったりと汚れがどんどん溜まってしまいますよね。
そういった汚れを一掃ということで、車体表面の汚れをささっと洗い落とします。

きれいになるだけで乗る時の気分は良くなりますね^^

消耗品交換

乗っているとどうしてもブレーキパッドやワイヤー、チェーンは消耗してしまいます。
このタイミングで全交換しちゃいましょう!

消耗したブレーキは危険の種。新しいパッドにするだけで安全性向上!

つくばの通勤道は比較的平坦が多めですが、どうしてもアップダウンが時々あったりと色んな場面に合わせて変速すると思います。
そんな時にチェーン、ワイヤーが消耗してしまっていると、スムーズな変速が出来なくてストレス・・・><

気分一新にケーブルのカラーを変えたりと新しいワイヤー、チェーンに変えると変速がきれいに決まってくれ、ストレスフリーに通勤できます!

今回のキャンペーンはこの内容で、当店でご購入いただいている場合
OTR工賃 ¥10,000 + 消耗品代金
他店でご購入いただいている場合
通常工賃 ¥13,000 + 消耗品代金
になります。

本来のRXLメンテナンスより6,000円ほどお安くやっています!消耗具合によっては追加で交換する部品など出てくるときもありますので、まずは一度バイクをお持ちいただいてスタッフにご相談下さい!


メンテナンスはしたいけど、基本ずっと使っているから乗れない期間ができるとキツイ・・・なんて場合もご安心下さい!

当店の方でお貸し出来ます代車数台を用意していますので、そちらを使っていただくことが出来ます!
※こちらは台数に限りがありますので、ご来店の際スタッフにお問い合わせ下さい。