ENS 2018シリーズ 白馬岩岳大会参加者募集【MTBエンデューロ】

エンデューロナショナルシリーズ(ENS)が楽しい!

夏場のスキー場などを舞台にオフロードコースの下り区間のタイムを計測し、複数の下りステージの合計タイムを計測するイベントです。
下りのタイム計測区間を「ステージ」と言い、ステージとステージの間の移動区間を「リエゾン」と呼びタイム計測はされないのですが、次のステージのスタート時間までに移動します。車のラリーに似たイベントスタイルです。

リエゾンは通常自走での登りなのですが、白馬大会はENSシリーズ唯一ゴンドラで上がれますので楽々です!
北アルプスを望む楽しいロングダウンヒルに温泉、この時季は紅葉も楽しめそうですので山遊びしたい方の参加お待ちしています!

募集要項

開催日:2018年10月20日(土)~21(日)
場所:長野県北安曇野郡白馬村 岩岳スノーフィールド
種目:マウンテンバイク エンデューロ申込期間:9月21日 ~ 10月11日
大会ホームページ:http://ens.dynoco77.net/index.php?2018r4

オンザロードクラブメンバーで参加希望の方はENS大会ホームページ内のエントリーフォームから、チーム名は「オンザロード」で申し込みお願いいたします。
定員が200名となっていますので、早めにエントリーがお勧めです。


申込が完了しましたらオンザロード守谷店の色川までご連絡下さい。宿の予約や車で乗り合いの調整を致します。一緒にエンデューロを楽しみましょう!

参加方法、マウンテンバイクの機材など不明な点がありましたらご相談下さい。

ふるさとの森
こんにちは、オンザロードつくば店の大高です。 茨城県を代表するマウンテンバイクコースの一つ、常陸太田市にあります「ふるさとの森 マウンテンバイクコース」に行ってきましたので