冬を楽しむための温かいウェア入荷しています!

ジャージ上下セット

朝晩と日中の気温差が気になる時期になってきました、普段着や自転車のウェアも衣替えの季節ですね。秋冬の自転車ウェアの準備はお済みですか?オンザロードつくば店では微妙な温度差をカバーする小物類や、温かいジャージなど続々と入荷中です。

目的にあった暖かさを

起毛素材

夏のウェアとは違い秋冬のウェアは保温・保湿を優先してデザインされているものがほとんどですが、冬でも高い強度の練習をする方に向けて作られたもの、とにかく寒がりな方に向けて作られたものなど様々です。快適に冬を乗り切るためにはしっかりと目的にあったものを選びましょう。

冬は日中でも意外と暗い

シューズカバーの品出し

冬のウェアで注目するべきは暖かさ以外にもあります、写真はシューズカバーですが本体は黒色でも末端などに反射素材を配置して視認性を確保しています。手や足など動く部分が目立つ色や反射素材を使用していると、より認識されやすくなるのでおすすめです!
シューズカバー

毎年人気の小物

グローブ

ネックウォーマーやアームウォーマーなど出番の多い小物が人気ですが、中でもこの【RXLサーマルグローブ】は手を入れた際の暖かさと肌触りに加え、黒色が多くなりがちな冬のウェアにアクセントになる蛍光イエローや、普段にも使えそうなブラックと値段も手頃なので毎年早い時期になくなってしまうので、見かけたら早めの購入をオススメします。

サイズ・カラーが揃っている今が買い時

ウェアコーナー

ここでは紹介しきれていない冬用のインナーやビブタイツ、ジャケットなどまだまだ沢山あります!実物を見て手触りやフィット感などぜひ試してみて下さい。サイズや組み合わせなどの不安や疑問などもお近くのスタッフがご案内しますので、気軽にお声がけ下さい。しっかりと寒さ対策をして快適にライドしましょう!