かすみがうらエンデューロ2018ご参加の皆さまへ

スポーツの秋!皆さん走っていますか?
こんにちは、結局1年中走っている守谷店向井です。
さて、今週末となりました「かすみがうらエンデューロ」のお知らせを致します。
まず、参加するにあたり参加案内書を一読して頂くと当日のレースの流れなどが把握できスムーズです。

チーム編成

チーム編成は各店舗に張り出しましたのでご確認下さい。
また、現在「かすみがうらエンデューロ」のHPにも「選手リスト」が掲載されています。ご確認下さい。

現地までの行き方

乗り合い希望の方はお知らせ下さい。
守谷店集合の場合AM5:00出発予定です。
前日に守谷店までバイクを持ってきて頂ければ、予め積み込みしておく事も可能です。
前輪を取り外して車に積み込みする為、ホイールバックを用意頂ければと思います。

会場:歩崎公園
住所:〒300-0214 茨城県かすみがうら市坂4784番地地先

オンザロードからエントリーし参加の方は会場まで400mの1番駐車場
1番駐車場住所:茨城県かすみがうら市坂1917地先

◎満車になってしまった場合フリー駐車場へ車を止める事になります。
フリー駐車場は会場まで5キロあります。
フリー駐車場住所:旧牛渡小学校、茨城県かすみがうら市牛渡2873

スケジュール

現地歩崎公園への集合時間:6:30
駐車場オープン:6:15~7:45

(入手庫禁止7:45~15:00)

受付:6:45~8:00

ラップチャート希望の方当日私にお知らせ下さい。
1チーム¥1,000となります。

試走:8:15~9:15
ライダーズミーティング:9:15~
レース:9:30~14:30
出庫可能:15:00~

自転車について

・ヘルメット、グローブ着用義務
・スタンドやDHバーは取り外す。その他レースに必要の無い物は取り外して下さい。
・自転車のチェック、消耗品の交換などは予め済ませておいて下さい。
・当日は会場から駐車場が離れている関係で多くの工具を持参できません。


その他、レース中の選手交代は足首に巻くセンサーを付け替えることで交代していきます。
選手交代の際は、選手の他にセンサーを付け替える係りの方がいるとスムーズに交代できます。

コースは1周4.8キロ、ロードバイクで走行すると1周約7分~10分の間で周回していくと思います。
1周の走行時間計算して交代していくとよいと思います。

当日なにかありましたら私の携帯へ連絡頂ければと思います。
向井携帯:090-5533-7899

とにかく、当日は楽しみましょう!宜しくお願い致します。
守谷店 向井