3月のMTBミニツーリング

MTBミニツーリング

こんにちは、守谷店の色川です。
3月に入り気候も少しずつ暖かくなってきましたね。
自転車で走り出したくなる季節、未舗装のオフロードを求めてマウンテンバイクミニツーリングを行いました。


守谷店を出発してすぐの所にこんなフィールドがあります。
舗装路とは違って車もほとんどいなくて安全に純粋に自転車を楽しめるといったら大げさでしょうか?


初めて参加した時は登れなかった急な登り坂。
何度かMTBミニツーリングに参加しているうちに登れるようになって、自分の成長が得られる所もオフロードを走る楽しさですね。


ペースはゆっくりと季節の変化を感じながら走っています。
これから菜の花や桜を見ながら走るのも楽しみですね。

MTBミニツーリングは毎月2回開催しています。
オフロードでのんびりサイクリングに興味がある方は是非ご相談下さい、舗装路では味わえない楽しさがそこには有ります!