手賀沼散策ライド【守谷店】

汗だくになって走っていた時季に比べ、とても走りやすい季節になってきましたね。こんにちは、オンザロード守谷店向井です。オンザロードでは気温が落ちてからも快適に走れるサイクリングウェアと取り揃えていますので、是非この機会にそろえましょう!ご案内致します。


そんな一年で最も走りやすい季節、23日勤労感謝の日に皆さまと手賀沼までのんびりライドを楽しみました!8:00守谷店出発、裏道を使い手賀沼の「道の駅しょうなん」まで30分も走れば到着します。

祝日という事もありサイクリングロードはランナーやサイクリストで大賑わい!サイクリングロードから外れ、砂利道を通過すると見えてくるのはカフェ「Eagle 137」です。ここでモーニングコーヒーを頂ました。自転車を走らせ頂くコーヒーは別格!この為に自転車に乗っていますと言っても良い位ですね。

高台にあり、手賀沼を一望できます。

カフェではゆったりとした時間が流れ、薪ストーブもありテラスでの食事も暖かく・・・ものすごく眠たくなってきました。

一眠りしたくなった一同(私だけ!?)が次に目指すは「オンザロード柏店」!こちらも手賀沼から自転車で20分!こちらも自転車で走行しやすいルートを見つけましたのでご案内致します。

実は私自身、9月の営業開始から店内に入るのはお初の柏店でした。

イベントに参加頂きありがとうございました!オンザロードでは自転車購入後の楽しみ方、遊び方まで提案しています。どこを走れば良いのか?楽しみ方がいまいち分からない・・・そんな方は是非!オンザロードのイベントにご参加下さい。
※オンザロード以外で購入した自転車でイベントへご参加の場合、安全の為自転車のフルオーバーホールを実施して頂いています。


本日走行したルートはスマホアプリ「ストラバ」に公開していますので、アプリをインストール後「HayatoMukai」を検索してフォローして下さい。宜しくお願い致します。
今回走行したルートはコチラ!