ロードバイク・クロスバイクに試乗してみよう!

「初めてだけど簡単に乗れるの?」「今日は私服で来ちゃったし・・・」

スポーツサイクルをこれから始めようとする方からよくそんなことを聞かれます。実はスポーツサイクルに乗るのはそんなに難しいことではありません!誰でも安心して乗っていただけるよう、スタッフがサポートいたします。

種類豊富な試乗車展開

通勤・通学やレース・トレーニングなど、使い方は人それぞれです。オンザロードでは、そんな皆さまのご要望に応えられるようサイズ・モデル取り揃えています。

試乗のお申込み

クロスバイク試乗

事前の予約は必要はありませんので、ご来店時にスタッフに乗りたいモデルを伝えていただくだけで大丈夫です。その際、お持ちのカバンや荷物はお預けいただけます。店舗駐車場や、付近の公園を走ってスポーツサイクルの良さを体感してください。

安心して試乗していただくために

服装は運動しやすい格好が好ましいですが、長ズボンの場合は裾が引っかかってしまうことがあります。裾を捲っていただくか、引っかかりを防ぐバンドの貸出もしていますのでお気軽にお申し付け下さい。

試乗の際はできるだけスニーカー・運動靴でお願いします。ハイヒールやサンダルなどの不安定な靴での試乗は危険が伴います。

試乗してスポーツサイクルの良さを知ろう!

スポーツサイクルの醍醐味は何と言っても乗って体感するところにあります。
オンザロードではスポーツサイクルの試乗車を豊富に揃えていますので、ぜひ乗り比べてみてどう変わるのかを「見て・聞いて・体感」していって下さい!