桜舞う!クロスバイクライド!【つくば店】

こんにちは!つくば店の森谷健太です!

いやー最近暖かくなってきて春本番!って感じですね!春といえば桜の季節!

ということで今回のクロスバイクライドは桜を見にいってきました!

桜満開!お花見ライド!

今回はつくばみらい市にあるお花見スポット、「福岡堰さくら公園」に行ってまいりました!

本来はお花見予習ライドの予定でしたが、ガッツリ桜が咲いていて、予習ではなく来シーズンに向けての復習になってしまいました。笑

つくば店から約10キロほどのところにある福岡堰さくら公園。
車で行くと土日は道が混んでて時間がかかる&駐車場に停められない!なんてことがありますが、自転車だとスイスイと行けちゃいます!

桜のやわらかいピンク色にクロスバイクのクリアな色のバランスがまたいいですね!
見ていてテンションが上ります!

自転車×自然の風景は写真映え間違いないです!
今回は自転車に乗ることに集中しすぎてあまり写真を撮れませんでしたが・・・笑
次回のイベントではもっとたくさん写真に残せるようがんばります!

ちなみに・・・

後日、あまりにお花見ライドが楽しかったので休みの日に個人的にお花見ライドしてきちゃいました!
もちろんクロスバイクで!

春は自転車に乗るには本当にいい季節ですね!
もうすぐGW!今年は最大10連休!!

この機会にみなさんも自転車で普段では行けないような場所に行ってみてはいかがですか!?