今ならホイール交換工賃無料!【守谷店】

現在お乗りの自転車がまるで別物の自転車へ早代わりです!こんにちは、守谷店向井です。何の事かと言えば?そう!ホイール交換の事です。

フェイスブックでは先行してお知らせしていましたが、現在オンザロード守谷店でボントレガーのホイール購入して頂くと、ホイール交換に伴う交換工賃を無料で行う
「ホイール交換工賃無料キャンペーン」を実施中です!

ちなみに、ホイール交換に必要な作業とは・・・
1、ホイールのフレ(ゆがみ)取り、ハブの調整
※こちらの作業は通常でも無料です。
2、タイヤ、スプロケ取り付け作業
3、変速調整
4、ブレーキシューの位置調整およびレバー引きしろ調整
以上の作業が必要となります!それが今なら無料!

ホイール交換のメリット

なんと言っても軽量化です!
上の写真は元から付いていた純正ホイールの重量です。前後合せて1,995グラム、対して今回交換したホイール、ボントレガーの「パラダイムエリート」ホイールは1,479グラムと500グラム以上の軽量化を達成!
高速で回転し遠心力を受けているホイールを500グラムも軽量化できれば、加速良し、登り良しと走りの軽さはまるで別ものになります。

メーカー公表値よりも軽量なパラダイムエリートホイール↓


軽いだけで踏み込んだときにホイールがヨレ、力が逃げてしまっては意味がありません。きちんと剛性が上がる様にリムの形状やスポークの強度、組み方なども純正ホイールとは異なります。

回転性能抜群なDTスイス製の「ハブ」の存在も忘れてはなりません。回転性能と共に耐久性も抜群です。

性能アップはもちろんモチベーションが上がるホイール交換!この機会に愛車のアップグレードいかがですか?仕様用途やご予算に合わせ最適なホイールをご案内致します。ご注文お待ちしております!