レジシステム入替えに伴い、ポイントカード制度が変わります!

オンザロード全店にて、サービスの向上・作業の効率アップに向けレジシステムを変更させて頂いております!

変更に伴い・・・
今まで現金でお買い物をして頂いたお客さまにはポイントを付与していましたが、今後ポイントシステムは廃止いたします。尚、旧レジシステムで貯めて頂いたポイントは現在移行作業中ですので、今週末からは使えるようになります。

引き続きメンバーカード会員は募集中です!

カードを作成いただくメリット

購入履歴やメンテナンス履歴を記録できます。
履歴を残す事で、ご自身の乗り方に合わせた自転車のメンテナンス、消耗品交換のタイミングを把握できる様になります。

「このタイヤいつから使用してたかな?」
「最後にワイヤー交換をしたのはいつだったかな?」

この様な疑問もメンバーカードから履歴を参照することで一発解消です!

ご購入頂いた商品の保証登録やスムーズな交換対応が可能となります。
ボントレガー製品で30日満足保証、商品に不具合が起こってしまった場合の保証対応などがスムーズに行えます。

通常ご対応させていただく場合「レシート」の提出が必要でしが、レジに履歴を残す事でレシートを紛失してしまった場合でも対応可能となります。


今後オンザロードメンバーカードのデータは全店共通で確認ができる様になり、今まで店舗ごとに作成頂いていたカードは共通になります。

またカードを忘れてしまっても、お会計の際に登録時の氏名や電話番号をお申し付けいただければ、メンバーカードの呼び出し可能ですので安心下さい。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。