オンザロード20周年記念キャンペーン

20周年キャンペーン

有限会社オンザロードは2018年11月26日を持ちまして設立20周年を迎えることが出来ました。これもひとえにみなさまのご支援の賜物あり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

スタッフは全員熱狂的な自転車好きです、スポーツサイクルの魅力を皆様にご紹介し、安心、安全、快適に自転車を楽しむことをお伝えし、皆様の悩み、疑問に応えてくれる良きパートナーです。皆様と共に成長し、より深い自転車の世界を極めていきたいと考えています。

永続できる企業であり続けるためにも、スタッフ一同いままで以上に自転車を楽しみ、皆様にとって無くてはならない存在でありたいと考えています。引き続きご指導・ご鞭撻の程何卒宜しくお願いいたします。

有限会社オンザロード
代表取締役 森谷 均


オンザロード全店では、20周年の感謝の気持ちを込めまして記念キャンペーンを開催させていただきます!

賞品

クラブメンバー賞:Emonda ALR5 Disc

抽選対象:オンザロードクラブメンバー

Emonda ALR5 disc

2019年モデルとして今年デビューしたばかりの新型「Emonda ALR5 Disc」が手に入るチャンス!抽選対象は「オンザロードクラブメンバー」として登録していただいており、オンザロードのクラブ活動にご参加頂いている方です。オンザロードではクラブメンバーを随時募集しております。オンザロードでご購入頂いた自転車、もしくはフルオーバーホールを受けて頂いた自転車をお持ちの方は、スポーツ安全保険にご加入いただければ誰でもご参加いただけます。

当選にあたり、アンバサダーとしてレポートを提出していただくなど一部条件がございます。詳しくはスタッフへお尋ねください。

ポイントカードメンバー賞:総額20万円相当の商品券

抽選対象:オンザロードポイントカードをお持ちのすべてのお客様

アクセサリー

人気のサイクルウエアやアクセサリー、そしてオンザロード全店で使える商品券・メンテナンス割引券など、総額で20万円相当の豪華景品が当たります。抽選対象はキャンペーンにご参加いただいているすべてのポイントカード会員様となります。オンザロードをご利用しているすべてのお客様がポイント会員に加入いただけます。お会計の際にお申し出ください。

応募方法

応募期間:10月15日(月) ~ 12月30日(日)
応募方法:
・税込み3万円以上のお買い物で抽選券をお配り致します。(お一人様一口までとなります)
・1回のお買い物が3万円を満たさなくても、期間中に発行されたレシートが合算で3万円を超える場合は抽選券をお渡し致します。レシートを店頭へお持ち込みください。守谷店・つくば店・柏店のいずれの店舗で発行したレシートでも構いません。

当選発表

当選発表:厳正な抽選の上、オンザロードホームページ及び店頭に当選者のポイントカード番号を発表させていただきます。
注意事項:
・メンテナンス工賃、防犯登録費、盗難補償費は対象金額に含まれません。
・期間中にポイントカード会員になられた方も対象となります。
・抽選券の発行をもちまして抽選対象となります。3万円以上のお買い物をされていても、キャンペーンへのお申込みがない場合は抽選対象外となります。
・ポイントカード番号が記載されていないレシート(ポイントカードを使ってお買い物をされていない)、他の方のポイントカード番号が記載されたレシートは対象外です。


その他ご不明な点は各店スタッフまでお尋ねください。
皆様のご参加をお待ちしております。

このページが気に入ったら