2020年度クラブメンバー登録に関するお知らせ

ぐるぐる練

現在オンザロードで開催している走行イベントに参加頂く際に登録頂いているクラブメンバー登録の期限は2020年3月末までとなります。4月からイベントに参加頂く際は、クラブメンバーの更新手続きをお願いしています。もちろん新年度から新たに加入のしたいという方も大歓迎です!

クラブメンバー登録料は¥2,500、加入期間は4月から2021年3月末となります。

点検のお願い

2020年度からクラブメンバーの更新、または新規加入する場合は、走行中のトラブルを未然に防ぐ為、事前に安全点検を受けて頂きます。点検料金は無料です。イベント当日は、お店が込み合う可能性が高い為、点検ができない場合があります。点検はイベント開催時とずらして頂ければと思います。更新は2月から受付しています。バイクを複数お持ちの方は、お手数ですが2台目以降は後日お持ち頂ければと思います。 

点検時に、消耗品の劣化、交換の必要性がある場合、オンザロードにてメンテナンスを完了してから、クラブメンバー登録となります。

オーバーホールを実施してから2年以上、または6,000キロ以上走行している方はこの機会にオーバーホールをお願いします。消耗品のチェックやメンテナンスの見積もりは無料なので、お気軽にご相談下さい。

ばらした部品

他店購入の自転車、トレック以外のメーカーの自転車でも、所定のメンテナンスを受ける事でイベントに参加頂けます。走り込んだ自転車はもちろんの事、オンザロードの組み立ての基準に満たない場合は走行距離が少なくてもフルオーバーホール作業が必要な場合があります。


これからスポーツ自転車に乗る方も、既に乗っている方も、多くの方に楽しんでもらえるイベントを今後も実施していきたいと思っています。お願いが多くなってしまいましたが2020年度も宜しくお願い致します!