イベントカレンダー配信方法に関してのお知らせ

日頃よりオンザロードのクラブイベントにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホームページ上でご案内をいたしておりました「イベントスケジュール」並びに「イベントカレンダー」ですが、来年よりオンザロード公式アプリからのご案内に移行させていただきます。

2020年1月からは公式アプリをご利用下さい

来年1月からのイベントスケージュールの閲覧に関しましては、公式アプリをダウンロードの上、アプリ上の「イベントカレンダー」をご覧下さい。
過去に開催したイベントのスケジュールに関しましは、しばらくの間ホームページ上で公開しておりますが、まもなく非公開となります。

イベントカレンダー

スマートフォン・タブレットなどをお持ちでない方は、Facebook上のイベント欄、またはオンザロード各店の店頭に掲示しておりますイベントカレンダーをご利用下さい。

ご面倒ではございますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

オンザロード公式アプリのダウンロード方法

お手持ちのiPhoneやアンドロイドのスマートフォンなら「App Store」または「Google Play ストア‎」からダウンロードできます。

App StoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

◎アプリに関して詳しくはこちらから↓
https://otr.jp/news/otr-new-app-2019/

Facebookからもイベント情報がご覧になれます

各店のFacebookは以下のとおりです。合わせましてフォロー・いいねの程よろしくお願いします。
Facebookのアカウントをお持ちでなくてもイベント欄は閲覧できます。