ふるさとの森MTB耐久レースに参加しませんか?

こんにちは、オンザロードつくば店の渡邊です。

今年は暖かかったり、寒かったりと天気が今ひとつはっきりしませんが自転車に乗るには暖かい分には好都合でしょうか?今回はマウンテンバイクのイベントのお誘いです!

ふるさとの森MTB4時間耐久レースとは

自然豊かな茨城県常陸太田市の地で開催されるアットホームな雰囲気の『チームうっかりpresentsふるさとの森MTB4時間耐久レース』

常設されたコース内を時間内で何周出来るかを競うイベントですが、まったり走ったりチーム内で時間を交代で走ったりと、自由度の高いイベントです!チーム編成も3,4人から男女ミックスなど組み合わせの種類も豊富です。
ビギナーからガンガン走りたい方まで、ぜひ参加をお待ちしています!

ふるさとの森MTBトレールコースは、地形を生かしたダイナミックな本格コースに、子供達も楽しめるキッズトレイルコースの融合。初心者でも気楽に参加できる雰囲気や、仲間との思い出づくり、日々のストレスを忘れさせてくれる心地の良い時間を、お楽しみください。 (公式サイトより)

エントリー方法

参加者が集まった段階でグループ分けをしますので、オンザロード各店にてスタッフにうっかり八兵衛のエントリーをしたいと伝えてください。基本は3人チームで1組でエントリーをします。(人数や、体力に応じて4人チームになることもあります。)

・エントリー費 4,000円(おやつ代等込み) オンザロードでお支払いをお願いします。
・事前に各店でバイクの点検をお願いします。

・2月23日(日)までに各店でエントリーをお願いします。その際に生年月日、血液型、連絡先、住所の記入をお願いします。

レース当日

開催日:2020年3月29日(日)開催

開催場所:茨城県常陸太田市増井町 ふるさとの森MTBトレール

受付:7:00~8:20 選手受付・選手試走

https://www.facebook.com/ukkaricapmtb/

下見ライド

つくば店では3月に当日の開催地のあるふるさとの森MTBトレール 下見ライドを行う予定ですので、イベントカレンダーの更新をお待ち下さい。
その他不明な点や、質問等あればつくば店の渡邊まで連絡してください。マウンテンバイクを楽しみ尽くしましょう!