【つくば店・7/23】レイク試着会開催のお知らせ

「LAKE」は業界でも珍しいサイクリングシューズ専業メーカー。

LAKE(レイク)は1982年の創業以来これまで数々のサイクリング界では初のアイテムを送り出してきました。そのなかには今日ではどのメーカーでも当たり前のように採用している技術やコンセプトが多くあります。

シューズづくりだけに専念するそのブランドとしてのこだわり。その一端に触れてみてください。

通常のラインナップ以外にもフルカスタムオーダーで世界に一足だけシューズ作成や左右で異なるサイズでのカスタムオーダーなど御相談下さい。見た目の追求だけでなく、サイクリングシューズのフィット感に違和感を感じているなど、悩みの解消になるかもしれません・・・

使い込む程に自分の足に馴染んでくる本皮シューズ、軽い気持ちで結構ですので一度試着してみてください!!

↓LAKEを取り扱っている代理店「キルシュベルク」さんのホームページはこちら!
http://www.kirschberg.co.jp/lakecycling/


7月23日(木曜)海の日祝日
) オンザロードつくば店にて 10時~17時受付迄

*普段サイクリング時にはかれいているソックス・インソールをご持参ください。より正確なフィッティングが可能になります。