餅は餅屋 「油」は油屋に聞け!!WAKO`Sメンテ講習会 開催決定!!

どんなに高級でもメンテナンスされていない自転車と、安くても定期的にメンテナンスされた安全な自転車、どちらが快適に感じるでしょう!?
タイヤの空気圧とチェーンの洗浄・注油は、皆さんができる最も簡単で重要なメンテナンスです。

巷にはチェーンオイル一つとっても数あまた、どんなに良い物でもその使い方が間違っていたら、その性能も発揮できなくては勿体ないことです。
たかが自転車のオイルかもしれませんが、日々進化を続けています。オイルが進化すれば、それを洗い落とす洗剤も進化します、はたまたワックスも。

ならばプロに聞け!!
国内のレースシーンで活躍するプロのバイクから、ホビーレサーのバイクまで、年間のべ1,000台弱、ありとあらゆる状況で使用されたバイクを洗車・注油し続けてきたケミカルのプロが、実演を交えて洗車クリーニングから注油・ワックスまでお教えします!!

2月29日【土曜日】オンザロードつくば店内にて
2部開催 1部 11:00~  2部 14:00~ 各回 1時間ほど
参加費:無料

ワコーズ洗車

「油を売る」辞書には、無駄話をして時間を潰し、仕事を怠けること。とありますがワコーズの早乙女さんはいつも親切、丁寧に「現物のオイルと活きた情報」売ってくださります。