【パンク安心パック】

スポーツバイクをはじめてみたい!
健康的な趣味を楽しみたい!
でも・・・タイヤのパンクがちょっと不安かも。

パンクに強いタイヤを選んでも、ガラス片や金属など鋭利な物を踏んでしまうと・・・どうしてもパンクは起きてしまいます。

そこでオンザロードの【パンク安心パック】!!

もしパンクしてしまっても、1年間何度でもパンク修理が無料です!

パンク安心パックとは?

オンザロード各店にて納車後1年間、パンク修理工賃・チューブ代金が何度でも無料になります。
※OTRのパンク修理は原則新しいチューブへの交換作業です。

オンザロード パンク修理

パンク安心パック 1年間 ¥2,200-

1度パンクすると…
チューブ代+作業工賃=¥2,500-前後の費用がかかります。

通勤・通学で使用頻度の多い方。
スポーツバイクを趣味としてた~くさん乗りたい方。

オンザロードの【パンク安心パック】で、安心してライドをお楽しみください!

パンク安心パックのご加入について

自転車用チューブ サイズ別

注意事項にご同意のうえお申し込み下さい。

1.オンザロード各店にてご購入のスポーツバイクのみご加入いただけます。

2.期間は納車日翌月1日から1年間となり、延長はございません。

3.パンク安心パックのご加入は納車日までとなります。納車日翌日からのご加入はできかねます。

4.パンク安心パックの修理は店頭お持込にて承ります。現地でのパンク修理はできかねます。

5.パンク修理は店頭の混雑状況によりお預かりになる場合があります。(作業のご予約をおすすめします。)

6.パンク修理の際にタイヤが再利用出来ない場合は、タイヤを代を別途ご案内させていただきます。

7.チューブレスタイヤ・チューブラータイヤは対象外となります。

8.オンザロードで購入頂いたタイヤ・チューブを使用している場合のみ適応となります。(他店や通販購入品を使用の場合は対象外になります。)

9.パンク修理はご購入頂いた自転車に初めに使用されている同等品のチューブと交換させていただきます。

10.チューブのアップグレードは差額をお支払い頂ければ可能です。

以上ご確認いただき、ご検討ください。

「パンク安心パック」で安心のサイクリングライフを!

スポーツバイクのホイール